スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
★イケメンみゆ★




アメブロみゅしか
更新してないorz

なんかちょい
恥ずぃきコッチに更新

きょをゎ
ママとでーと
くら寿司いってイオンで
映画みて
買い物して帰宅★
(GIRLみた)


運命的な出会いを
した
あの服ゎ可愛い///
明日早速きる






ぽよ


☆さっいこー☆








\こんばんわ/



あ、上の写メゎ日焼け防止のために、ね?

ダサくなってるのゎ気にしないでくださぃw










きょを、ゎ朝からママと貝とりいってましたー!
みゆの大好物「亀の手」「カラス貝」
がめちゃくちゃ大量にあった☆










貝とりがんばった後ゎ








買い物してからの?


















☆スキップ&ソウルクリームイベント☆



ソウルクリームさんのダンスゎ
もー、めちゃくちゃ格好良かったです!
いつか、あんなになりたいなぁ♪


そしてその後ゎ?





☆スキップ☆

Lock onゎはぢめてみたけど
昨日と同じくヤバかった!
カッコ良くて、可愛くて、面白くて
またまた、好きになっちった///

これからも応援してまーす!!










あとあと、その後にファンの方から




初!!ファンレター貰っちゃいました///

めっちゃ嬉しいす

本当にありがとでした!!












このブログやったら詳しく書けんき
また改めてアメブロで詳しくかぎま~す☆





でゎでゎをわり。


☆ついに!!






ついに、見てしまった///

スキップのイベント☆



実ゎスキップのイベントをお客さん目線から
見たことのないみゆ!!

もー、超可愛い!!
めっちゃ楽しかった☆


明日の中村のイベントもいくぜよ




スキップ大好き☆

皆、お疲れ様でしたー!!




なうなうなう☆





パソコンないき、
更新できるときゎコッチで更新しまーす☆


これからの予定ゎ
中央公園に今からいって
そのあと、買い物してから中村Go



また、暇があったら更新します☆<
をわり。


no title




ラーメン屋開店なう★


いま、並んぢゅー


