スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
(く*・ω・*る)のんびりday


わー


こっちのブログ更新するのって
久しぶりだ~



今はダンスレッスンが始まるまで
時間が結構あるので
カフェでまったりしています


まったりなぅ




いちごバナナスムージー
って美味しいなぁ(*´▽`*)



大好きなスムージーとパンを食べながら
のんびりするのって
幸せー


たくさん充電したから
今日もダンスレッスン頑張れそうだ




以上

包丁とぎの授業で
腕が筋肉痛になってしまった

くーちゃんでした
Happyな1日(く*^ω^*る)♪“

昨日、【Nadeshiko レトロファッションショー】無事! 終了しました



この楽しかった気持ちを
どう表現したらいいんだろ~(>o<)






‥‥と考えていたら
早こんな時間に(゜ロ゜)





私は初挑戦のウィッグを付けて

別人になった気分



頭温かったなぁ(*´ω`*)←





衣装は上はピンクの着物に

下はロングの白いスカート


自分じゃ絶対に思い浮かばない
ステキな衣装でした





見に来て下さった方

応援して下さった方

スタッフの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです



とってもいい経験が出来ました




ありがとうございました


そして お疲れさまでした







くるみ
ファッションショー(く*・ω・*る)♪“

今月の25日

「龍馬伝」幕末志士社中 ファッションショーに

スリーピースが参加させて頂く事になりました




参加メンバーは


ガンちゃん

ちぃちゃん

みゆちゃん

あやちゃん

くるみ




の5名です


(まりりん&ゆっきーは来月参加予定)





1ステージ

18:45~オープン

19:00~スタート



2ステージ

20:00~オープン

20:15~スタート







チケットの予約はGRさんのHPからできますので


是非 是非
アクセスして下さいね

http://23.xmbs.jp/kobijo/?guid=on





皆さんにお会い出来るのを

メンバー一同、楽しみにしています







くるみ
初挑戦!!(く*・ω・*る)♪“

前回の記事では質問に答えて下さって
ありがとうございました


皆さんのコメント読むの凄く楽しかったです





今回のお菓子教室では

初めてこんな物を作りました






そうです!!


みんなが大好き
シュークリーム 笑



膨らむかな~(´・Q・。`)??
ってとっても心配でしたが

ちゃんと膨らんだからよかった





形は‥‥ね


お店で売っているみたいには
なかなか上手くはいきませぬ(>_<)




ここで質問です


皆さんは好きなお菓子ってありますか?




今度、作る時に参考にしたいので
よかったら教えて下さいね






くるみ
質問(く*・ω・*る)♪“


少しぶりです



今日の高知はいい天気でしたね


最近、ずっと寒い日が続いていたので

暖かい日が来ると



幸せ~




ってついうとうとなってしまいます ←





毎日暖かい日が続くといいんですが

そうはいきませんよね


(だって季節はまだ冬だものww)





皆さんは寒い日になると
“これだけは欠かせないっていうもの”はありますか



私はこのイヤーマフラーです



片っぽだけについている
リボンがお気に入り



冷え性の私には欠かせない
必須アイテムなんです







ではでは










くるみ
