スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
模様替え♪
 
 
今日はあやかの部屋を
模様替えしました
 
 
大好きなピンクと白を
メインに
かわいくしてみました
 
ピンクにシルバーのハートが
いっぱいのカーテンは
お気に入りです
 
 
 
ありがとうございます
わいるさん
 
私も転ばなくて安心しましたぁ☆
 
でもなかなか、納得のいく
 
歩き方ではなかったので反省してます( ´△`)
 
EXCUTIONERYUUさん
ありがとうございます(*^^*)
 
話しかけてまらったときは、ちょっと
 
びっくりしました
 
GARFIELDさん
はい…めっちゃ緊張しました(//∇//)
 
フラッシュ大丈夫ですよ(゜∇^d)!!
 
KATAOKAさん
写真ありがとうございます(*≧∀≦*)
顔ひきつってるかも
 
彩さん
やっぱり(*^^*)
 
チーズケーキのおいしいお店
教えてくれてありがとう
 
ゆうみさん
着付けとかいろいろ手伝ってもらって
ありがとうございました☆
 
ゆうみさんめっちゃ可愛かったです!
 
ゆめのさん
着付けしてくれて本当に
ありがとうございました★
 
ゆめのさんめっちゃステキ
でしたよ
 
のりこさん
何回も着崩れするたびに
直してくださってありがとう
ございました★
 
おいらん見とれました
 

コメント
コメント
オシャレな部屋ですね。 \(^_^)(^_^)/

女の子らしくてとてもイイ!!

綾香ちゃんに似合ってますよ~
2012/02/26(日) 22:34:21 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
楽しめたようで何より

 次回
マリリンの時も楽しみだね
2012/02/26(日) 22:57:40 | URL | わいる #- [ 編集 ]
(●´-`●)
話しかけてまらったときは
    ∧__∧
    (`・ω・´)  落ち着けw
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
部屋めちゃくちゃカワイイではないか!
こんな部屋見たことないよ
2012/02/27(月) 00:26:23 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
なかなかオシャレな部屋になりましたね。

親御さんの反応は!?

お返事まってまーす
2012/02/29(水) 11:55:36 | URL | ゆういち #- [ 編集 ]
ファッションショーお疲れさまです♪
2012/02/29(水) 23:20:58 | URL | にしP☆軽四部 #SFo5/nok [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
