スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
おひなさま(^-^)/
おひなさま
  
三月になりましたね この前やっと 雛人形を出しました っていうか
ほとんど 弟が 飾ってくれました いつまで 手伝ってくれるかな
 
おひなさまをみて、お母さんから 『歯が黒く線でかかれちゅうのは なんでやと思う?』と お歯黒のこと 聞かれた弟は
『虫歯?』と 言ってました オイオイ
 
 
 
次回からはアメブロに移行します
今まで読んで下さりありがとうございました
アメブロでもよろしくお願いしまーす
 
 
コメント
ありがとうございます
 
EXCUTIONERYUUさん
一部に行ってたんですか?私も
一部に見に行ってましたよ~
 
わいるさん
そうですね もう三月だ・・ワクワクどきどき(@_@)です
 
彩さん
私は
トリートメントが入ってる『トリートメントシャワーさらさら』と 『カールセットローション』と言うのを使ってるよ~
 
GARFIELDさん
ありがとうございます
頑張ります
たまこちゃん・・なんと割れちゃいましたΣ(゜д゜;) (ToT)
 
ゆうみさん
すごく綺麗でしたよありがとうございます 三月、頑張ります
 
にしP☆軽四部さん
そうです たまこちゃんです 次は たまおくんを作ろうと思ってたら たまこちゃん 割れちゃいました
 
 
まりあ
 
 
コメント
コメント
なかなかよくできた弟たねっ!!

でっ、虫歯って、いい回答です。

次回はアメブロで、という事で待ってます
   (  ̄▽ ̄)
2012/03/01(木) 22:22:13 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
( ゚д゚)
ひょっとして奥の二人組?
ちょ~~~かわいい子がいる
とおもってたよ
間違ってたらごめん( ゚д゚)
2012/03/02(金) 12:26:50 | URL | #- [ 編集 ]
買うてもろたよ^^

えとね
ダイアン
ヘアトリートメントミスト

てかいちゅう^^
ついでにパンテーン(?英語わすれた;)にしてもろうて
一日でさらさらヾ(´▽`*)ゝ
になった気がする(笑
2012/03/07(水) 16:52:04 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
このあいだ ミニチュアのお雛さまですが もう片付けましたよぉ 

また来年まで
2012/03/08(木) 22:00:03 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
