スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
ありがとうございます*゜.そして、、、、心友(´`)/
 
 
 
 
      こんばんは
   
    今週2回目の更新
     です
 
 
 
 
      ア(m'□'m)
    今の気分…
    …お茶の飲み過ぎで
   お腹がちゃぽちゃぽ
  なって苦しいです
 
 
   今回2回目の何でも
  ない、ゆきの呟きです
 
 
そしてそして何と私たち
スリーピースの元に手紙と色紙が届きました
 
 
 
 私たちを励ましてくれるあたたかい言葉たちが綴られてありました゜(p>∧<q)。
 
 
 
 
本当に本当にすごい勇気をもらいました(;_;)
 
 
ありがとうございます(>_<)
マスク男さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでゎ今日ゎ私の親友の事について、話します
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク最終日
   私ゎ クラスの友達と
  街へ遊びに行きました
 
   私の学校の3年生ゎ
   私含めて7人です
  そのうち、1人が男の子  他、6人が女子です
   
 
   今回ゎ女子6人のうち   1人が他の用事があった  ので、5人で遊びに
   行きました
 
 
       クラスの友達と遊びに    行くなんて、初めてで    みんな、テンションが   アガリっぱなしでした
 
 
    だから本当に本当に
   楽しかったし、嬉しか    ったです
 
 
 
 
     今年ゎ受験生…
 
 
 
    ほとんどの人が
   もう、勉強モードに       入っているので
 
 
 
     もしかしたら
   また、本当にしばらく     友達同士でゎ
    遊びに行ったり
できないかもしれません
 
 
 
     だから、
    今回の機会ゎ
  
   いい思い出に
     なりました
 
 
 
    
 
 
    次ゎクラスみんなで
    中学校卒業したら
  遠くへ出掛けたいねと
    話しています
 
 
 
 
 
    今日ゎ 私と友達の
   事に ついてでした
 
 
 
 
 
 
     皆さん   でゎ
 
       いい夢を
 
 
 
 
    おやすみなさい
 
 
 
 
コメント
コメント
飲み過ぎ注意!ですね
呟きシリーズ、これからも楽しみにしてますよ~(笑)

受験大変と思うけど、スリーピースと両方頑張って下さいな!
ユッキーらしいブログが完成ですね!
個性が出ていていいよ~
2012/05/10(木) 01:25:04 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
(´・ω・`)
    ∧__∧
    (`・ω・´) 残念ながら1人の男は 
   .ノ^ yヽ、 わしじゃないぜよ!
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
ちなみに今から寝ます おやすみ~
2012/05/10(木) 09:23:58 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
GARFIELDさん*゜.+
ありがとうございます(o^^o)
楽しみにしていてください
お茶の飲み過ぎにゎ気をつけます(笑)(*´`*)
2012/05/10(木) 22:32:43 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
EXCUTIOINERYUUさん*゜.+
いい夢を見てくださいねヽ(´▽`)/

おやすみなさい(*^^*)
2012/05/10(木) 22:36:37 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
(;´д⊂)
くっそ~(;´д⊂)コメントスピードNo.1やったはずやのに((T_T))(笑)

受験は、大丈夫よ(^O^)vそれに、受験生は遊びに行ったらいかん訳じゃないで
自分の勉強方法は、書かん事かな(`・ω・´)書きよったら、時間がもったいないき、読みゆうで(笑)その代わり、覚えるつもりで読まないかんきね(笑)眺めるのはNGで(笑)
2012/05/10(木) 22:47:56 | URL | UVER #- [ 編集 ]
ユッキーは頑張り屋さんやき大丈夫だ!みんなと楽しそう。 今度は私たち2年生と遊びに行こうねん!
2012/05/13(日) 07:00:54 | URL | レスキュー #- [ 編集 ]
UVERさん*゜.+
そぉですよね
でも、本当に勉強ピンチになってしまったら、外出禁止制度を自分で決めるかもです(-ω-)
勉強方法参考にさせていただきます(*^^*)
2012/05/19(土) 19:50:36 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
レスキューさん*゜.+
ありがと
そぉやね(o>ω<o)今度、バレー部ででも遊びに行きたいね!(*´`*)
2012/05/19(土) 19:54:09 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
