スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
アニョハセヨ~(o^o^o)
 
     こんにちわ
 
   ……今の気分
 
   学校の水泳の後で
   I'm tired
  って、感じです…
 
     でゎでゎ
    私事に入らせて
   いただきまぁす
 
    ゆきゎ クラスの
   友達と韓国料理
  お店へ 行きました
 
 あ!お母さん方とも
 
 
       友達に
   家のお茶お箸
     韓国のものを
      使うほど
 
   韓国が大好きな子
         いて
 
    その子の提案で
   今回行く事に
      なりました
 
   半分、イケメン店長さん
       目当てにも
  見えましたが…(笑)
 
 
    そしてそして、、
   本題の韓国料理
 
         
 
   申し訳ないのですが
 
   食べるのに夢中で
     写真がないの
        です
 
 本っ当にごめんなさい
      
     韓国料理ゎ
    デザート以外
   全て 辛くて…
 
    みんな一緒に
  頼んだ石焼きビビンバゎ       熱くて…
 
 みんな 火を吹きながら
   食べていました(笑)
 
       けれど
 
    味ゎ本っ当に
     100点で
 
  最っ高に幸せでした
 
 
     2人の友達が
 結局、イケメン店長さんに
       会えず
 がっかりしていましたが          (笑)
 
    まぁ  みんなで
    ワイワイ楽しく
 
  美味しい韓国料理      食べる事ができたので
 
   それゎそれで…
 よかったんじゃないかと      思います(笑)
 
★     イベンと情報
   
  7月15日 大豊町大杉の
   [大杉まつり]
  スリーピース登場します
 
  18:00~ になります
   お誘い合わせのうえ
 ぜひぜひ 来てください
  でわ… バイバぁイ
コメント
コメント
( ´艸`)
ゆっきーの友達は面白いね~(笑)( ´∀`)

うちもイケメン大好き
wwwwww



イベント行きたい!!

行けるなら行く(o^-')b

イベントがんばれぇ
(≧ω≦)b
2012/06/26(火) 21:06:34 | URL | あい #4pRQMHHM [ 編集 ]
アニョハセヨ~
テストで行けんッス(;´д⊂)
韓国料理は辛いに決まっとるわな(笑)
…………っていうかテストも頑張らな(笑)
祭頑張って輝いてこい(`◇´)ゞ(笑)
2012/06/26(火) 22:18:36 | URL | UVER #qsvP4ThM [ 編集 ]
あいさん*゜.+
そうなんですよ(笑)ゆきの友達ゎ面白さの塊くらいです(^_^)/
イベント、出来ればで、いいので来ていただけたら嬉しいな(*^^*)
2012/06/27(水) 07:53:12 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
UVERさん*゜.+
テストですかぁ頑張ってくださいね(o>ω<o)
なので、私もテスト、イベント両方輝ける結果にするために頑張ります(*´`*)
2012/06/27(水) 07:56:45 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
