スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
ちょっとだけやん(^o^;)
 
 
 
      
        皆さん
 
 
 
    こんにちわ
 
 
 
 
今の気分、、、雨に濡れてさむ~いっっ(>_<)
 
 
 
 
    って、感じカナ
 
 
 
皆さんも、雨に濡れた時はササッとタオルで拭いてくださいね
 
 
 
 
 
それでわ……
 
 
みゆ も ブログに
   upしてたけど…
 
 
 
スリーピース6人で食事したよ
 
 
 
 
 
 
    ゆきわね チョコケーキを
        食べたの
 
 
 
 
   まりりんと同じの
 
 
 
 
     それでそれで
    
   店員さんが持って
   きてくれました
 
 
 
 
   ブログに載せようと
   ケータイ取り出して
     撮りましたぁ
 
 
 
 
 
   
     ケドケド実わ…
  お腹が空き過ぎていて
 
 
 
 
 
     撮る前に……
 
 
 
 
    コッソリだよコッソリ…
 
 
 
 
    一口食べちった
 
 
 
 
 
 
     そしたら…
 
 
 
 
 
 
   みゆにバレて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユッキー食べちゅーやん
 
 
   
       言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     ギクッ(//////;)
 
 
 
 
 
        
     その瞬間、
 みんなに笑われちった
 
  
 
 
 
 
     でもさ………
 
 
   ホンっト ちょっと
 
        だけ
 
 
      だよね…(.. ;)
 
 
 
 
      
 
 
 
 
         (笑)
 
     どんな時も
    仲がいい……
   
      スリーピース
 
         でした
コメント
コメント
久しぶり~
ユッキー久しぶりやん♪
あれ、ユッキーどうなったのかな?って思ってた(^O^)
お腹減り過ぎてたら こんな風になるでね(^_^;)

15日が めちゃ楽しみ♪
ユッキーのパパママにも久しぶりに会ってみたい(^O^)
マスク男と握手したのパパママは覚えてるかな?
でも ユッキー頑張れ
2012/07/11(水) 20:44:08 | URL | マスク男 #- [ 編集 ]
マスク男さん*゜.+
お久しぶりです(o^^o)
あら……(笑)心配ありがとうございます
ゆきのパパとママもマスク男さんと握手したの覚えてます
私も15日楽しみです(*^^*)だから…頑張ります☆!★
ありがとうございますヽ(´▽`)/
2012/07/12(木) 07:27:28 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
ウケる(笑)
食べちった?(笑)さすが(笑)…………嘘です(笑)
今の気分、
眠い(;´д⊂)
終わり(笑)
2012/07/12(木) 08:07:25 | URL | UVER #- [ 編集 ]
会いたかったな…
15日ユッキーも楽しみにしてたと思うけど残念やったね…
俺も スリーピースに本当に会いたかったけど、天気も悪いし仕方ないね(-o-;)

また 最高の天気の時に最高の歌声を聴かせて下さい♪
楽しみに待ってます♪
パパママ覚えててくれて良かった(^O^)

ユッキー 体調崩さないようにo(^-^)o

あと 足元に気をつけて…
2012/07/12(木) 15:19:55 | URL | マスク男 #- [ 編集 ]
UVERさん*゜.+
食べて悪かったですねぇ(^_^;)(笑)………嘘ですよ(笑)
眠たい時は寝るのが一番です(笑)
2012/07/12(木) 18:05:06 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
マスク男さん*゜.+
はい……(T_T)残念ながら中止になっちゃいました…
けれど、おかげで練習時間が増えました(^!^)
なので次お会いする時は今回見せるつもりだったものを、もっと良くしてお見せしますね☆
ありがとうございます(>_<) マスク男さんも、体調にはお気をつけください(^-^) 私も、足元(?)と体調に気をつけますね
2012/07/12(木) 18:19:46 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
雨の日は注意
足元…つまり 転けて制服こど泥まみれに ならないようにm(_ _)m

逢える日が楽しみやな~♪
2012/07/12(木) 18:28:43 | URL | マスク男 #- [ 編集 ]
イベ中止なが?

悪いよ(笑)

今の気分
ファンタのピーチがメッチャ美味い(笑)
2012/07/12(木) 20:30:41 | URL | UVER #- [ 編集 ]
UVERさん*゜.+
イベント中止になっちゃいました(ノд<。)゜。

UVERさんの、今の気分もおもしろいですね(*´∇`)
2012/07/12(木) 23:00:39 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
マスク男さん*゜.+
あ…なるほどです(^^;)
……あれ・・・ラジオで、ゆきが、言ったこと覚えてくださっていたんですね(m'□'m)ありがとうございます(o>ω<o)☆
でわ…気をつけますね
私も会えるのを楽しみにしています(^o^)/
2012/07/12(木) 23:14:22 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
(,,゚Д゚)
 !       i              |
    i     |
  /  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |
    | ||i                
    | |    |     i
   | ̄||   i
   |  |i               |
   |_|i
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         ______/  ` |
    | |   |      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\ 
    | |   i.   | (*´・ω・)  /  ∧∧    |
  _| |_      /    o〆  (・ω・ )
  |___|      しー-J      uu_)~

    _
   /~ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。;-;) 食べちゃったの
   ゚し-J゚


2012/07/13(金) 09:57:01 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
EXCUTIOINERYUUさん*゜.+
コメントありがとうございます(o>ω<o)♪
毎回思うけど…、記号での絵、すごいです(*^^*)☆
2012/07/13(金) 17:14:25 | URL | ユキ*゜.+ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
