スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
アンサンブルコンテスト
こんばんは
 
今日はかるぽーとで
アンサンブルコンテストがありました
 
あやまりもちゃん
でフルート三重奏
をしました
 
 
会場へ向かう車の中は
まだまだ余裕・・・
三人ともそんなに緊張
していなくて、
皆でワイワイと移動
 
でも、
舞台袖までくると
緊張してきて、
みんな手汗で
ベトベト(笑)
 
なんとか吹きおえたけど
ちょっと自信なくて・・・
結果発表になると
心臓がバクバク
 
なんと、結果は・・・
金賞
でした
みんなびっくり
三人で今まで頑張ってきてよかった
ほんとにほんとに
嬉しかったです
 
 
コメント
ありがとうございます
 
たけちゃん さん
おかげさまで風邪をひかずに
頑張れました
 
 
 
byまりでした
 
 
コメント
コメント
金賞おめでとうo(^-^)o
努力は報われる!
2012/01/15(日) 22:06:32 | URL | KATAOKA #- [ 編集 ]
良かった~
おぉ!おめでとう!!
さっすがやね~(´∀`*)

本番聴きに行きたかったな~
2012/01/15(日) 22:37:21 | URL | たけちゃん #- [ 編集 ]
おめでとう!!
良かったですね。なんでも芸事が出来てうらやましいですよ。父、母に感謝ですね。それにしても、昨日の冷房は、おもしろい!
まりあちゃんが、母をサポートしないといけませんねぇ 、
わたしも母同様、よくしますが。。。

2012/01/15(日) 23:04:12 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
