スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
満腹(*く・ω・る*)♪゛
 
 
 
今日は学校でセンター試験の自己採点をしてきました
 
 
帰りはママさんと一緒に
お昼ご飯
 
 
↓早く食べたくてうずうずした顔になってる(^-^;)
 
 
 
美味し~(*>ω<*)
 
 
お腹いっぱい
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
くるみちゃん
 
久しぶりー
来てくれてありがとう
 
私はめっちゃ元気だから大丈夫だよ
 
 
 
 
NHA21さん
 
はい^^ また遊びに行かせて頂きますね
 
「職業:アイドル。」頑張ります(p`・ω・´q)
 
 
 
みゆちゃん
 
更新するの遅くなってごめんね
 
あたしも甘い物控えんと
 
でもこれがなかなか辞められんのよね~(。>_<。) ww
 
 
 
 
qmvkさん
 
引っ越しそばありがとうございます
 
あ!! 計算しちゃっ..  笑
 
 
 
 
こむらがえり星人さん
 
お役に立ててよかったです
 
 
はい! ゾンビにならないように気をつけま~す← 笑
 
 
 
 
よしかさん
 
ありがとうございます
 
またブログの方にも遊びに来て下さいね(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
くるみ
 
コメント
コメント
くぅちゃぁん♪
今度、あたしとも
ランチして(*´Д`)
2012/01/17(火) 01:30:24 | URL | ガンちゃん\(^o^)/ #- [ 編集 ]
どや顔ちっく〜(^∇^o)
以前のブログとおりの楽しい内容でうれし〜(^∇^)/
2012/01/18(水) 02:29:18 | URL | よしか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
