スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
アイドリング!!!(く*・ω・*る)♪゛
 
 
この前はなまるマーケット
 
おめざフェアに行ってきました(*´>ω<`*)
 
 
美味しそうな食べ物が盛りだくさんなのと同時に
 
たくさんの有名人の方のサインが飾られていました
 
 
 
大好きなアイドリング!!!さんのサインを見つけた時は
 
お店の前で固まっちゃいました(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 
 
 
 
 
ぅわーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
お腹も心も満たされて幸せいっぱいなくーちゃんなのでした  笑っ
 
 
 
 
 
 
 
ガンちゃん
 
うん
今度一緒にランチしましょー
 
 
 
よしかさん
 
ホントだ!
 
どや顔だ!!! 笑
 
 
楽しいブログにしていけるように
頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 
コメント
コメント
バキューン!
毎度、失礼します。
うーん、残念ながら写真が小さくて誰のサインか判別できなかったですぅ。
今週末、行けたら大丸に行こうかなぁ。

アイドリング!!!と言えば、新曲がリリースされましたね。私は初回限定盤に入っている「バキューン!」がとってもお気に入りです。すぅちゃん、ひぃ様、ゆりかるの3人で歌ってますが、ひぃ様が可愛い路線の歌声を聴かせてくれてます。
2012/01/19(木) 22:21:46 | URL | qmvk #XP5q49pY [ 編集 ]
あ!!


あ★ガンちゃんだけずるい!!

みゆもランチ行くゥゥ★


最近アイドリングにはまっちゅ!!
2012/01/19(木) 22:35:30 | URL | ★★★ #- [ 編集 ]
あっ!見覚えのあるサインが!
ちょっと嬉しい瞬間だね(^^)v

2月に高知の実家に帰ったあと、その足でアイドリング!!!の個別握手会に行ってきます。久しぶりにひぃちゃんとお話ししてきます(^^♪

2012/01/20(金) 12:41:34 | URL | NHA21 #- [ 編集 ]
追記
本日、大丸に行って確認しました。さかっち・楓ちゃん・るかぴーや・ゆーな でしたね。
さかっちのサインの向かいにある店で宮崎の肉巻きおにぎりを売っていたのがちょっと笑いました。
2012/01/21(土) 13:57:00 | URL | qmvk #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
