スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
ラジオ収録
今日は
ラジオ収録でした
 
 
初めてまりと2人で
電車に乗って
行きました
 
 
 
コンビニ寄って
私はおでん
まりはチキンを買って
食べました
 
 
冬はやっぱり
おでんですね
 
 
 
 
コメントのお返事
 
EXCUTIONERYUUさん
 
そうなんですか
妹さんはもうピアノは
辞めちゃったんですか
 
 
わいるさん
 
はい(^w^)
でも緊張する回数が
ふえます(笑)
 
 
たけちゃんさん
 小さかった頃は結構
おでぶちゃんでしたよ(笑たけちゃんさん
ピアノめっちゃ上手
じゃないですか
コメント
コメント
( ´・_・`)
( 'o')いや妹はもう年ですからww
2012/01/21(土) 21:25:20 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
