スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
☆ こんにちぃ ☆




収録終了なう☆


収録後ゎオナカペコペコ(笑)



でも、食べんってさっき言ったき

我慢した





やき
明日の朝みゆ特製のカレー食べる





ー レシピ ー



カレーライスに
納豆&のり&ごま塩&さけ&振りかけ
かけて、一番上にチーズ&マヨネーズ
のせて、レンジで30秒チンっ







やってみて☆最高やき




やってみての感想

他に美味しいもの



教えて下さい




あ☆

SKIPのサーちゃんレシピゎ結構てす((爆
チョコとか(笑)←














聞いてっ☆




今日学校でめちゃ恥ずかった/////





1つ目ゎ
体育の時間☆
バスケの準備運動に7人で馬跳び競争しよったがやけど
みゆリナって仔の頭蹴り飛ばして
床めがけてオデコから転けた←((爆
がちに痛かった(笑)
周り皆爆笑とゆーね←





2つ目ゎ
体育のあと☆
制服に着替えよって
後スカートはくだけやったかやけど
スカートの横にある金具壊れてて
下体操服
上制服
で、廊下出たらまた周り皆爆笑←


その後先生に学校のスカート貸してもらったけど
スカート丈が足首まで長くて
またまた皆爆笑←!






///////////





はいっ☆みゆの恥ずかしいお話でした



でも、5*6時間目にあった
技術
でゎ大活躍やった

しかもみゆ!!
技術の教科委員やし(笑)



ま☆こんなかんぢです







ー コメ返 ー




〉EXCUTIONERYUUさん

本当に毎日ありがとです☆涙
活動ゎラジオ位ですかね(笑)
ダンスゎSKIPのメンバーと一緒にやってます☆
2月からゎ別々にやるらしーです▼▼▼
CDゎ4月にSKIPがだしますよ☆
是非買ってあげてください!

イベントゎ2月に2回あります!!
また改めて今度教えます





でわおやすみなさいっ




みゆの大好きなハイチュウ☆



大好きな飲み物ゎcocoaとファングレです☆
コメント
コメント
(´。`)はぁ・・・。
こういう話を聞くと学生時代は本当に素晴らしい時期でしたといつも思うな┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
下体操服
上制服
これは見たいと思ったのは俺だけではないはずだ!
(*´∀人)ゴメンヨ ゴメンヨ

CD 4月ですか もちろん買いますよ(*´∀`*)
2012/01/20(金) 00:29:26 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
それは恥かしいですね(^^ゞ


僕も友達とふざけてて
制服のズボンが裂けた
ことがあります(^^;)
2012/01/20(金) 11:56:50 | URL | 5th children #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
