スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
浦島太郎さん(く*・ω・*る)♪゛
 
 
高校3年生の私は
 
現在仮卒業期間中なのです
 
 
 
 
 
私の高校生活は
 
行きは朝6時40分のバスで通学
 
 
帰りは21時頃
 
 
の日々でした
 
 
 
だから仮卒業に入って
 
今まで会えなかった
 
小・中学生の時の友達に会うと
 
皆大人っぽくなっていて
 
びっくりしてしまいますΣ(*・д・ノ)ノ゛
 
 
 
なんだか浦島太郎さんになった気分  笑っ
 
 
 
 
今日なんて後ろから
 
“くー(くるみのあだ名)!”
 
ってスッゴくキレイな人に呼ばれて
3秒くらいしてから
 
“あー!!! ○○ちゃん
 
って言ったら
 
 
 
 
“くー、気付くの遅い~ ww”
 
って笑われちゃった//// 笑
 
 
 
だってあまりにもキレイで
誰だか分かんなかったんやもん
 
 
 
メールもいいけど
 
やっぱり会って話すのは楽しいなo(〃^ω^〃)o
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
qmvkさん
 
 
私はまだ「バキューン!」を聴いていないので
早く聴いてみたいです
 
 
大丸行って来たんですね
 
私、その肉巻きおにぎり食べましたよ 笑っ
 
 
 
 
みゆちゃん
 
 
うんっ(*^o^*)
みゆちゃんも一緒にランチ行こうね
 
 
 
 
NHA21さん
 
 
もし高知に来る日が火曜日だったら
 
S★KIPのラジオ(23時~)聴いてみて下さいね
 
 
 
私もひぃちゃんに会いに行きたいです
 
楽しんで来て下さい
 
 
 
 
 
 
 
くるみ
 
 
コメント
コメント
ヽ(=´Д`=)ノ
私の場合 同級生はどんなに変わっていても
ひと目でわかる! がなまえがわからない・・・
(・_・)
2012/01/22(日) 11:30:58 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
あ〜
浦島太郎状態はたま〜にあります(>_<)
それは自分の時は結婚しました〜とかになっちゅうけどねw(゜o゜)w
でもずいぶん大変な学校生活だったんだね〜
通学だけで1日終わってしまうくらいだったんだね〜
自分の十数キロの自転車通学の比じゃないな〜(>_<)
毎日寒いけど体調気をつけてね〜(^∇^)/
2012/01/22(日) 22:23:34 | URL | よしか #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
