スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
Dance(く*・ω・*る)♪゛
 
わーい(∩^〇^∩)
 
おやつ おやつ
 
 
 
 
(↑前回のブログの記事に書いたシフォンケーキ)
 
 
 
 
糖分をしっかり取って
 
夜はダンスレッスンに行ってきました
 
 
やっぱりダンスは楽しいo(〃^ω^〃)o
 
できなかった事ができる様になった瞬間が1番好きです
 
 
来週のレッスンまで待ちきれなーい(>_<) 笑っ
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
 
KATAOKAさん
 
 
わ~
ありがとうございます
 
嬉しいです(*^^*)
 
 
 
 
qmvkさん
 
 
..あれれ??
 
私、なんでマーマレードって書いてしまったんでしょう 笑
 
 
ブログを投稿する時に5回ぐらい見返したのになぁ(→o←)ゞ
 
 
よしっ! マーマレードも作れるように頑張ります
 
 
 
 
 
わいるさん
 
 
物販はちょっと難しいかもです
 
でもいつか出来たらいいなぁ(*´>ω<`*)
 
その時は食べに来て下さいね
 
 
 
 
 
くるみ
 
 
コメント
コメント
私たち~17人~♪
毎度失礼します。

さて、昨日(24日)のラジオでは、久瑠満ちゃん選曲で「職業:『アイドル。』」が流れましたね。実はこの曲、私がアイドリング!!!の楽曲で一番最初に気に入った曲なんです。如何にもアイドリング!!!って感じがする曲ですよね。なので曲が流れた時は嬉しかったです。

ダンスレッスンも楽しんでくださいね。
2012/01/25(水) 21:07:41 | URL | qmvk #XP5q49pY [ 編集 ]
 上手くできたら、食べさせてくださいな

(ーー;)
2012/01/25(水) 22:29:16 | URL | わいる #- [ 編集 ]
レッスン
いいね〜楽しくレッスンできてるみたいで(^∇^)/
早くそのレッスンの成果を早く見せれる場ほしいですね〜(^ε^)
きのうはホットケーキの日だったんだって〜糖分バッチリとったよ
2012/01/26(木) 00:24:44 | URL | よしか #- [ 編集 ]
from Ameba
アメブロを卒業されて、こちらのブログで頑張ってるとの事で、、、

これまで以上に、くーちゃんが活躍される事を心から祈ってます。

そして、遠くから応援してます。

体に気をつけて頑張って下さい。
2012/01/26(木) 22:30:44 | URL | William Manhattan McMahon #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
