スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
アンパンマン(*く・ω・る*)♪゛
 
 
アンパンマーン
 
 
 
座席にアンパンマンがプリントされているんです
 
 
 
 
テンション上がっちゃいますな~(嬉〃∀〃)ゞ
 
↑よーく見ると
カーテンにもアンパンマンが
 
 
 
外は雪が積もってるー
 
皆さんの住んでいる所では
雪,降りましたか??
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
qmvkさん
 
 
そうなんですか
 
私もこの曲が大好きです(*>ω<*)
 
深夜にも関わらずノリノリで聴いてしまいました(*≧▽≦)人(*^▽^*) 笑
 
 
 
 
わいるさん
 
 
了解です(∩^ω^∩)
頑張るぞー
 
 
 
 
よしかさん
 
 
レッスン楽しいです
 
たくさんの方に呼んで頂けるようにもっと もっと頑張ります(p`・ω・´q)
 
 
ホットケーキの日、初めて聞きました
 
教えてくれてありがとうございます+.(*'`*)゜+
 
来年はホットケーキ食べなくちゃっ☆ 笑
 
 
 
 
William Manhattan McMahonさん
 
 
いつもペタ ペタして下さって
ありがとうございました
 
コメントもとっても嬉しいです
 
 
またアメブロさんで書けるようになりたいな(*^^*)
 
 
William Manhattan McMahonさんも風邪には十分注意して下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみ(*-v・)-☆
 
コメント
コメント
(・ω・)
すげい!
アンパンマンだらけだ!
自分も子供達にアンパンマンの絵を書いてあげるよ
(*゚∞^)
2012/01/27(金) 22:00:37 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
EXCUTIONERYUUさんへ♪
アンパンマン列車、凄いですよね☆+゜

私は丸が上手く書けないので
へなちょこアンパンマンが完成してしまいます(´⊃_<。) 笑
2012/01/28(土) 23:43:35 | URL | 原 久瑠満(く*・ω・*る)♪゛ #FiPkFC0s [ 編集 ]
最近寒いですね(*^o^*)
2012/01/29(日) 00:14:25 | URL | K #4jeLTJQM [ 編集 ]
Kさんへ♪
寒いですよね〜(。>_<。))

朝はお布団から出れず
ついつい朝寝坊をしてしまいます(*´∩ω∩`*)きゃー
2012/01/29(日) 00:33:57 | URL | 原 久瑠満(く*・ω・*る)♪゛ #- [ 編集 ]
マソパソマソ
アンパンマン、アンを取ったらただのパンマン。

こむらがえりは数年前まで、動物園ではなく動物公園のあたりに生息していたので、何度か乗ったことがありますね(゜∀゜ノ)ノ
タイガース列車に乗った子どもが、アンパンマンに乗りたかったと母親に泣きついてるのも見たことがあります(°□°;)笑
2012/01/29(日) 09:07:48 | URL | こむらがえり星人はママの味 #- [ 編集 ]
アンパンマン号!

自分も実家に帰る時に何度か乗ったことがありますが大人が一人で乗るにはちょっと恥ずかしいデザインなんですよね(^_^;)

車内で流れる音楽もアンパンマンで、子供達が大はしゃぎしてるのを見ました!

2012/01/29(日) 13:37:42 | URL | NHA21 #- [ 編集 ]
こむらがえり星人はママの味さんへ♪
ホントですか?!
うちの近所じゃないですか〜☆+゜笑


私も小さい頃はアンパンマン列車だとテンションが高くなっていました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

...あΣ(*・□・*)
今もだ(笑)
2012/01/29(日) 18:55:32 | URL | 原 久瑠満(く*・ω・*る)♪゛ #FiPkFC0s [ 編集 ]
NHA21さんへ♪
たしかに!
私のパパさんもどことなく
恥ずかしそうにしていました(->_<-)///←

ママさんはとっても楽しそうでしたが.. 笑


私はアンパンマンの声のアナウンスがたまらなく好きです(*>ω<*)♪
2012/01/29(日) 19:09:31 | URL | 原 久瑠満(く*・ω・*る)♪゛ #FiPkFC0s [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
