スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
趣味が同じ?
 
 
で約束の点数を取ったので
スマートフォン買いに
行ってました
 
私とママは
お揃いの機種
おまけにカバーまで
お揃いです
間違うといけないので
ストラップだけは
違うのにしました
 
 
ママと私
趣味が似ているのかも
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
EXCUTIONTRYUUさん
 
こんど、やってみます
 
 
わいるさん
 
私もラジオ聞いてびっくりしました
デミグラスソース美味しそうですね
コメント
コメント
お母さんと仲良しなんやね(。・ω・。)
あたし今お兄ちゃんとケンカ中(><)
転校まで後約2ヶ月
寂しいし楽しみやし
なんか複雑(ノ_・。)

よろしくね
2012/02/05(日) 19:18:28 | URL | まい #- [ 編集 ]
( ノ゚Д゚)すまん
コメヘン返
すいません 冗談ですm(._.)m

自分は今だにスマートフォンの良さがわかりませんがテストでいい点取れたのですね
おめでとうございます

お揃いとはなかなかいいですね
スマートフォンは後ろがスッキリしてるので
シールなんかで分けるのもよろしいかと
(デコシールなど)
2012/02/05(日) 21:31:22 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
はじめまして
テストでイイ点とって、

スマホになって、一石二鳥ですね。

うらやましいです。良かったですね。
2012/02/06(月) 15:22:55 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
