スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
おいしい(*^^*)
今日の朝食フルーツ
あやかの大好きな
文旦が
こ~んなにいっぱい
 
 
 
 
もちろんこれ全部
食べたんじゃないですけど
 
 
家族みんな好きだから一気に
無くなります(*´∇`*)
 
 
今日はとっても寒かったですね
あたたかくして
風邪ひかないように
気をつけてくださいね
 
 
 
コメントありがとうございます
 
 
まいさん
 
私も妹とケンカすること
あるけど、
いつの間にか仲直り
してます
まいさん、転校するんですね
私は一度も転校したことないけど、
友達や先生と別れるのは
寂しいですよね
でも、またきっと
新しい友達ができるし、
楽しいこといっぱいあると
思いますよ
 
 
 
EXCUTIONERYUUさん
 
いつもコメントありがとうございます
デコシール、いいですね
かわいいのでデコってみます
うちも、いまだにスマートフォンが
使いこなせません
 
 
 
GARFIELDさん
 
良い点数取れてスマートフォン
になったのは嬉しいけど、
夜中の一時まで勉強してたり
したので寝不足で大変でした
 
 
 
コメント
コメント
《(;´Д`)》ブルブル
。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は寒くて死にそうでした
こんな日に外で仕事している人は尊敬します
      ∧∧
    /,,(,,゚Д゚)
   //\ ̄ ̄ ̄\
  // ※.\___\
 \\※ ※ ※ ※ ※ヽ
   \`ー──────ヽ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


コメ返
大丈夫スマートフォン使いこなせている人は
1割もいません
2012/02/09(木) 22:07:10 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
ありがとう(ノ_・。)
あたし小2の二学期まで大〇小にいたんですけど
覚えてます?
転校して東部に行きましたが
またそこに四月から行くことに
またみんなに会えるのは楽しみやけど
今おるとこのみんなと離れるのは寂しいです(ノ_・。)
しかも人見知りなのでみんなが昔と変わってたら話しかけられなくて仲良くなれるか心配です(ノ_・。)
お兄ちゃんとあたしもいつのまにか仲直りしてました(。・ω・。)
よかった(><)
2012/02/09(木) 22:58:30 | URL | まい #- [ 編集 ]
分担はたまに食べます。結構好きかも!!

醤油や塩を付ける人もいますが、

何かつけますか?

イイのがあれば教えてちょ。


2012/02/09(木) 23:43:04 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
