スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
友チョコ(*^^*)
 
 
昨日と今日の2日かけて
まりと友チョコ20人
作りました
 
フォンダンショコラと
デコレーションしたカップチョコ
 
今年は初めて
一人で作りました(*≧∀≦*)
 
 
 
 
明日友達に
渡すの楽しみ(*´∇`*)
 
 
コメントありがとうございます
 
にしPさん
そうなんですか
私はつい最近見つけました
これからハマるかもです
 
 
EXCUTIONTRYUUさん
ついつい食べ過ぎて
ちょっと気持ち悪くなって
しまいました
でも、おいしいです
 
 
彩さん
 
うちも覚えちゅうあやっちって言われよったオルガンもひきよった一緒に写っちゅう写真あるよ(o^-^o)
 
GARFIELDさん
メガよっちゃん、
2日目で食べきりました
また、面白いの見つけたら
アップしますので、
GARFIELDさんも
教えてくださいね
 
コメント
コメント
ほんま!?
一緒にうつっちゅうのんみたい((o(^∇^)o))
あたし大津というか小さい頃の写真今うちんくにないがって><

あたしね
あやかちゃんがあやかっちって言われゆうのんみて
うらやましいなぁ
あたしもあだ名で読んで欲しいなぁて思いよったが(笑
オルガンのも見て
うま!!てなった(*^ω^*)
2012/02/13(月) 22:29:14 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
ケーキかわいい!
めちゃ上手やんけ((o(^∇^)o))
あたしバレンタイン
みんなが日曜ていよったきん日曜作った^^
けどすっかりバレンタイン忘れちょって材料あんまなかった((T_T))
明日何個貰えるか楽しみ><*
でも太るw(^^;
2012/02/13(月) 22:32:14 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
何か見つけたら教えるナリー

でもこっちは田舎なので綾香様の方が

色々見つけるでショ~な!!

チョコ作りご苦労さんです。

みんな喜ぶに違いないと思いま~す!!
2012/02/13(月) 22:43:04 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
( *‘∀‘ )ノ
味見したいです・・・・・


(´・ω・`) ショボーン
背景の色で目が・・・・・・・・・

2012/02/14(火) 03:28:51 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
