スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
うれしっ(*≧∀≦*)
友達からたくさんの
友チョコを
もらいました
 
みんなすっごく
上手に作ってて
 
 
他にも色々もらいました
どれもおいしそうで
どれから食べようかと
迷ってしまいます
 
あやかの作ったチョコも
みんな喜んでくれました
 
 
コメントありがとうございます
 
彩ちゃん
そう、昔はあやかっちって
呼ばれてたこともあったね
今はあやが多いかな
あとケーキ実はキットなんです(//∇//)
 
 
GARFIELDさん
喜んでくれたけど、味が
心配です
 
 
EXCUTIONTRYUUさん
ごめんなさい
背景まぶしかったですね
今後の参考にします
また、気づいた事があったら
教えてくださいね
味見お願いします (*´∇`*)
コメント
コメント
めちゃカワイー♪
2012/02/14(火) 23:15:22 | URL | にしP☆軽四部 #SFo5/nok [ 編集 ]
(´・ω・`)
  俺が彼女がいないことで
   _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 俺の代わりにだれか一人、彼女を持てる

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|           /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

俺はそういうことに幸せを感じるんだ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

バレンタインは終了しました
2012/02/15(水) 01:54:55 | URL | #- [ 編集 ]
。・゚・(ノД`)・゚・。
Σ(゚Д゚)ガーン
☝私です 
ズレてる!
2012/02/15(水) 02:13:15 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
問題な~しっ♪

見た目からして、バッチリ、チリチリ~!!

決して負けていませんよッ!!
2012/02/15(水) 02:23:52 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
お久しぶり~(・∀・)
いろいろと落ち着いたから
やって来ました(´▽`)

また、これからもちょこちょこ来るから
よろしくね~
2012/02/15(水) 19:41:44 | URL | たけちゃん #- [ 編集 ]
キットでも上手で^^
可愛い((o(^∇^)o))
あたしも友チョコもらった><*
美味しい(^q^)
でもあたし甘いものが苦手やから
あんまり食べれん(ノ_・。)
いつの間にかどえるようになってしもて
食べた後にケーキとかチョコの絵やデコメとかをみても少しどえる(笑
2012/02/16(木) 00:53:05 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
頑張ってますか?
あやかさんのイベントにでる情報とかも、
いろいろ教えてね。ぜひ見に行きたいです。
これからもがんばってくださいね
2012/02/17(金) 12:40:24 | URL | たか #- [ 編集 ]
あの
ブログの更新楽しみにまってまーす。

チョコおいそうだね
2012/02/17(金) 17:44:05 | URL | ゆういち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
