スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
今日の1にち(*≧∀≦*)
今日は10時からまり、みゆちゃん、
くるみちゃんあやかの4人で   
初めてのレコーディング
でした(*≧∀≦*)
 
みんなの前で歌うのとは
ちょっと違ったドキドキでした★
 
 
 
そのあとは、
なるのおうちで
なる、きーちゃん、まりと
あやかでたこ焼きパーティ-(*´∇`*)
 
 
 
きーちゃんが撮ってくれました
 
 
これはみんなで
 
 
 
 
夜は家族みんなで
外食
ステーキ食べて
そのあとデザートまで
しっかりたべました
 
 
 
 
コメントありがとうございます
 
にしP☆軽四部さん
みんな上手に作ってて
びっくりでした
私もお菓子作り上手に
なるよう勉強します
 
 
さん
優しいんですね
バレンタインは来年も来ますよ
来年は彼女とすごしてるかもです
 
 
EXCUTIONTRYUUさん
私もずれてました(//∇//)
 
 
GRFIELDさん
ありがとうございます
来年はもっと上手に作れるよう
腕を磨きます
 
 
たけちゃんさん
お久しぶりです
お疲れさまでした
また、私のブログに
遊びにきてくださいね
 
 
彩さん
甘いもの苦手なんですか?
私は大大大好き
けど、食べすぎると
気分悪くなってしまいます
 
 
たかさん
ありがとうございます
2月25日に
レトロファッションショーに
出ます
着るの、楽しみです
 
 
ゆういちさん
最近ブログをお休みがちでしたけど、
また更新していくので
見てくださいね
コメント
コメント
(●´-`●)
おぉ・・・・!!
レコということはCD発売ですね!
スキップと同時収録かな?

楽しみです(*´∀`*)

2012/02/19(日) 22:26:41 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
CDでたら是非、買わせてもらいます。
2012/02/19(日) 23:54:21 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
あたしは甘いもの好きよ^^
チョコとか特に(。・ω・。)
でもねケーキ半分食べただけでどえてしまうが(:_;)
モンブランとかね好きやにね
久々に食べたらクリームだらけで気持ち悪くなって食べきる頃には涙目にw

たこやきえいね(^∇^)
なるみちゃん久しぶりや^^
筆箱に名前書いてくれた(。・ω・。)
2012/02/20(月) 17:42:35 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
