スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
スポンサーサイト
あったかいね(^^)d
まりあです
昨日はスキップ候補生の時に応援して頂いていた 北海道の方に会いに行ってきました
と言っても 私が北海道へ行ったのではなく高知へ来てくれていたのです
お土産も頂きました
 
 
 
ホワイトチョコ美味しい
また小さい頃からお世話になっていたメンバーの方たちと よさこい も踊らせてもらいました
楽しかったあ~やっぱり よさこい 最高です
 
 
 
沢山の人たちのあったかい言葉がとても とても 嬉しかったですありがとうございました
 
 
コメント
ありがとうございます
 
EXCUTIONERYUUさん
ありがとうございます
毎日食べ続け ついになくなりましたでも 体重が(ToT)
 
にしP☆軽四部さん
ネットでありましたね でも Youtubuは見れなくなっていました~残念でした
 
GARFIELDさん
楽しい~
空き缶やってみましたほんと 響いていい感じ ちょっと はまりそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント
コメント
そうなんです。空き缶、サイコーです。

きっかけは、車の運転中に、人に

見られると恥ずかしいので、ジュースを

飲んでるふりして、うたってます♪

でっ、ホワイトチョコもサイコーです。

チョコの中で一番好きです。
2012/02/20(月) 23:41:25 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
(´・ω・`)
25・・・・・・会えないのか・・・・
チョコはブラッ・・・・いやなんでもない・・
2012/02/21(火) 09:36:01 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
えいな><
あたしもよさこい踊りたい><
あ…でもあたし踊り苦手やったわ(笑
色んな人に動きがカクカクしちゅうて言われるw

あと一ヶ月かぁ…(^_;)
嬉しいような辛いようなやね^^
2012/02/21(火) 17:32:59 | URL | 彩 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
