スリーピース オフィシャルブログ
高知を元気にするアイドルグループ【スリーピース】のブログ
★Happy ★
 
 
 
 
 
 
さっきまでHALCAN さんの
Birthday liveに行ってました
 
 
 
もー!最高でした
 
 
涙、涙、笑、涙
 
みたいな((笑
 
 
 
HALCAN さんの新曲も聞けましたっ★
 
 
本当に最高に楽しかったです 
 
 
 
 
また行きたいなぁ……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ゎ初レコがありましたっ
 
ハヂメテやったきドキドキしました(笑)
 
でも何とか仕上がったので良かったです(嬉
 
 
 
 
 
レコ後ゎ初メンでデートでした
 
カラオケでゎガチ曲歌ったりウケ狙ったり←
 
             
 
 
 
 
 
 
 
日曜市でこんなものも……?!
 
 
この卵ハート形でしたよっ
 
 
 
もちろんプリも撮ったよー★
 
 
 
 
 
明日ゎどんな良いことがぁるかなー♪
 
 
 
 
 
★毎日コメントァリガトウございます★ 
 
 
 
 
 
 
コメント
コメント
 
3PPの活動も充実してきてるみたいやね(゜∇゜)
頑張ってね↑
2012/02/20(月) 22:33:15 | URL | KATAOKA #OoLIINKE [ 編集 ]
HALCANさんは、歌がうますぎですね。

レコーディングは緊張するでしょうね。

それでカラオケで発散て~ワケですね!

ダメだ~ 日曜市の写メを見ると~

腹が~ 最近、夜食がかかせません!!
2012/02/20(月) 23:57:37 | URL | GARFIELD #- [ 編集 ]
miyu写真撮りたかったけど間に合いませんでした・・・

 25日に期待(^-^)
2012/02/21(火) 00:50:55 | URL | わいる #- [ 編集 ]
(*^ー゚)ノ
恥ずかしながらHALCANさんは前回のファッションショーで初めて知りました!
次もくるのかな?

なんにせよもうすぐですね~~~~~~!
(´ー`* ))))
((((*´ー`) 早く会いたいです
2012/02/21(火) 09:28:33 | URL | EXCUTIONERYUU #- [ 編集 ]
KATAOKAさん★

はい★

全力で頑張ります!!!
2012/02/21(火) 17:33:39 | URL | ★★★みゆ★★★ #- [ 編集 ]
GARFIELDさん★

HALCANさんの歌声ゎ神ですよね★!!

大好きです★

日曜市にゎ美味しい物たくさんありますよね!!

皆さん優しいし★
2012/02/21(火) 17:35:58 | URL | ★★★みゆ★★★ #- [ 編集 ]
わいるさん★
ww

25日ガンバリマス★
2012/02/21(火) 17:36:59 | URL | ★★★みゆ★★★ #- [ 編集 ]
EXCUTIONERYUU さん★
25日もう少しです!!

ガンバリマスっ★!!v-217
2012/02/21(火) 17:38:21 | URL | ★★★みゆ★★★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
